ZHEANI – BWC

私はアイコンです死にました
アップスカート、破れたナイロン
私が立ち止まると10人の女が積み重なって
写真のために潮吹きする Nikon
私はすべての恩恵を失った、ああ、なんてことだ
女神、女性のアドニス
一番ホットな、私たちの汗汁を舐めてください
神が私たちを作ったように、私たちを捕まえた
森の中でまた死にました
ファッキン・ネイキッド
あてもなく走りつづける
神聖で恥知らずな気持ちになる
この女の蜜味は有名です
フレグランスについて始めさせないでください
私はウェイトレスのように給仕しています
私は女、女、女に奉仕しています
食べ放題レストランのように
めしあげますそして死にました
彼らが望むものを私は彼らに召し与えます

“It’s a lot like Homer’s Odyssey, there are tragic reflections and hedonistic parties. After 10 years of war with Troy there is a lot to unpack and sometimes it’s easier to just slide into Circe’s warm wet c*** than to deal with the Trauma. It’s a party where you release your inhibitions (but with occasional mental breakdowns in the bathroom). When you’re in The Spiritual Meat Grinder spiralling in the absurd you may as well be a freak and have a good time. If you’re in Sodom and Gomorrah and can’t escape, you may as well be at the drunken orgy when the fire and brimstone starts to fall.”

俱利伽羅紋々15 – いつからこんな魔界の人になっちゃったんだろうね、オーストラリア、ゴールドコースト発のゴス姉さん、Zheani。19才でラップをはじめた頃の写真はたしかこんなんだったのに。(そのときすでに8個のタトゥーが全身に入っていたらしいんだけどね。)

26才あたりかな、2019年に「おやじの家庭内暴力でむちゃくちゃキツイ感じ」的なクレイジーメッセージを発射するラッパーになりきった彼女(Trap Metal, Emo Rap, Cloud Rap, Experimental Pop Rap)にはタトゥーを見せびらかしているような写真が多くなってる。

そんな彼女をででーんと赤道を越えて地味に日本に紹介したのが、同じグループに分類できる魔界の 4s4ki さん。2021年の日本ポップスシーンにおいてかつてない超攻撃型クレイジーオルタナポップスのメジャーシングル第4弾「4s4ki – FAIRYTALE feat. Zheani」で、オーストラリアで活躍する気鋭のクレイジーアーティスト、Zheani が魔界転生。このころすっかりキツイ感じ、konotoki28才。

4s4ki – FAIRYTALE feat. Zheani

そして今年、30才を過ぎたアラサーおんなはこんなにもすっかり地球の果ての宇宙人魔人に変わってしまった、てか曲よりフォトジェニックなお写真玉手箱。おっぱいでかいし、写真だけでお腹いっぱい。毎晩お化けのパーティー、クレイジー、訳わかりません。

Zheani – We’re All Going To Die

ZHEANI – SKIN WALKER

ちなみに前作が「I Hate People On The Internet」、最新作が「The Spiritual Meat Grinder」Alice Glass, PERTURBATOR, yeule, Kid Bookie, Lady Lash, Boy Harsher が好きな人におススメ、Zheani

おまけ、Deathby Romy – SAINT

Born and raised in L.A., Flores adopted the stage alias DeathbyRomy at the age of 15. Struggling with depression and instances of bullying, she soon dropped out of high school to pursue a career in music. Her first album was inspired by her experiences over the next couple years as she found ways to overcome negativity.

おまけに、Estratosfera – D.T.F.