Catallena (カタレナ)


ORANGE CARAMEL – Catallena(カタレナ)

ふだんからお隣の国、韓国産のケイポップにはじぇんじぇん興味はないんだけど。これだけは別。ORANGE CARAMEL の Catallena(カタレナ)ってミュージックビデオは、ボーカルのおんなの子3人がそれぞれ鮨ネタになるってモチーフ。それはそれでいいんだけど。鮨ネタが発泡トレイに入って売られている。しかもなかなか売れないので値引き販売までされる。つまり。どう見ても新鮮そうではない。まずそうだ。安い。3拍子揃った鮨ネタだ。そして最後にそんなお寿司が食べられていくのだ。まったくもって嗚呼アッパレなミュージックビデオだ。

踊る小さなカタレナ
思わず夢中になっていく
お高く傲慢なカタレナ

Jutti Meri Oye Hoi Hoi

魅了されていく

あらまあ素敵 惚れちゃった どうしよう
同じ女から見てもほんとに素敵

近寄りがたいけど一度だけ会いたい
知りたい 一緒に踊りたい

ララララ ぶんぶん手を振って
あなたの声がかれるまで叫んで

(Jutti Meri Oye Hoi Hoi Paula Mera Oye Hoi Hoi)

よーくできました 100点満点あげたい
踊る小さなカタレナ

*オレンジキャラメルが2014年にリリースしたサードシングル、パキスタンの民謡「Jutti Meri」がモチーフ。

ORANGE CARAMEL - Catallena

ORANGE CARAMEL - Catallena

ORANGE CARAMEL - Catallena

ORANGE CARAMEL - Catallena

ORANGE CARAMEL - Catallena

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中