Posts tagged folk

大柴広己の新曲

きのう、大柴くんが久しぶりに新曲「27」をYouTubeに公開した。
軽快なフォークポップ。ちょっぴりほろ苦い青春みたいな後味。

あっ、ビデオの最後のほうで本人が話してるけど。4月に
東京のどっかで無料ワンマンライブをやる予定みたい。

大柴広己
http://oshibahiroki.blogspot.com/

Leave a comment »

キッチンで二人乗り

7月7日の七夕ライブ+キャンドルナイトに出演予定の
キッチンから彼らの音楽が届きました。「マイスペースの
ほうにアップしたので聞いてください」と書くのも不粋な
気がして、ここで聞けるように曲を貼り付けてみました。

ふたりのり [mp3]

この上のリンクにカーソルをあわせるとsnapshotの
画面がポップアップするのでそれで聞いてみてください。

男女の両方ふたりでボーカルをとってる「ふたりのり」。
軽快でハーモニーが小気味良いですよ。

キッチン
http://www.kitchen-ky.jp/
kitchen

キッチンとぜんぜん関係ないけど。さっきまで聞いてた、
シカゴからシカゴらしくない、とても肩の力が抜けた脱力系ポップロック。
David Vandervelde – I Will Be Fine

[おまけ]
きのう放送してた、save the future から

Leave a comment »

辻香織


夏風 (ライブ) (mp3)

辻香織
http://www.tsujikaori.com/

昨年のビッグフィッシュ七夕ライブに引き続き、今年もまた出演していただける
ことになりました、浅草出身でマラソン好きのフォークシンガー、辻香織さん。

ニューアルバム「Day by Day」発売中!

今年はどんなステージをみせてくれるのか、今から興味津々です。
こちらは昨年のライブから、ひとりぼっちの世界

Bigfish live vol.5
2008年7月7日(月)、七夕の夜。19時スタート。
Shibuya 7th Floor (東京、渋谷) 03-3462-4466
http://tpdrecords.com/
#チケット 前売り2500円+2Drinks 当日2800円+2Drinks

■出演アーティスト
辻香織 (Kaori Tsuji)
http://www.tsujikaori.com/
町田俊行 (Toshiyuki Machida)
http://www.myspace.com/tmachida
キッチン
http://www.kitchen-ky.jp/

Leave a comment »

キッチン

キッチン
http://www.kitchen-ky.jp/

七夕に開催を予定している、ビッグフィッシュライブ(渋谷7thFloor)に
アコースティックユニット、キッチンが参加してくれることが決定しました。

「アコースティックなサウンドにのせ、シンプルな編成で、素直な気持ち、
やさしい気持ちを唄う、霜島由佳里と溝口こうじのふたり組み。」
去年だか1昨年に、往年のフォークシンガー、高田渡さんのトリビュート
ライブに参加していました・・・。

Bigfish live vol.5 2008年7月7日(月)@セブンスフロア
辻香織、キッチン、町田俊行

Leave a comment »