Sho Nikaido / CELICA – ANNA! Minneapolis, United States

ミネソタ州ミネアポリスの刑事司法のエスカレーション解除労働者のグループが、仕事や私生活で直面した失敗に立ち向かうために集まった・・・って自主制作映画、After America (Original Soundtrack) の夢をみたから。ヨリ戻し音楽として引力が強すぎるから安易に元恋人と観てはいけない。思い出してしまう恋がある全ての人のためにつくられたのだと思う。ほぼほぼ夢遊しているアメリカの二階堂さん

あたたたたたた

同じ監督の映像作品だとこっちのほうがスキです。二日酔い気味にちょっと思い出しただけでも頭がズキッと痛くなる。横では呪術廻戦を見る沢山の人たちが歩いてるけど。夢遊病だったころが懐かしい。

Young Adult (Jake Yuzna)

Sleep Party People 新曲

完全な徹夜連夜に煮詰まった頃浮かぶ姿に救われたことを思い出したまだ見ぬ Sweeties と語り明かしたことも思い出した感動するわ心からありがとう乾杯

basic instict

Grimm Grimm – Ginormous