IMUR - Miss You Hate You

IMUR – Miss You Hate You

Now I’ve debated
That my sobriety is overrated
And I want to feel intoxicated
For just a moment to escape it
I miss you
I’m feeling weighted
And it’s been so long since I’ve been faded
I’m not trying to make this complicated
I’m proud of the life that I’ve created
I hate you あなたのことが嫌い​​です

だって嫌いなものは嫌いだし。はたしてどこまで嫌いかはともかく。カナダ、バンクーバー発、R&B強めのエレクトロユニット、I M U R 。ボーカルの、Jenny Lea さんが書いた narrative 告白調の曲は大嫌いですか。(ざんねんながら、であってもなくてもどっちでも、この音楽ユニットは、事情には疎いが2023年1月に解散しています。)

Zaya Marz – sometimes i hate you

もちろんです。嫌悪の意を含む表現を遠回しにした例をいくつか挙げてみましょう。あなたとの相性は少し難しいですね。私たちの考え方が違うことがよくあります。あなたのやり方は独自ですね。私は他の人とのコミュニケーションがもっと合っているかもしれません。あなたのアイデアは興味深い選択肢ですね。私たちのコミュニケーションはいつも独特なものです。あなたのやることは予測が難しいですね。私たちは異なるアプローチを持っていますね。あなたの意見は一風変わっていますね。私たちの考えが時折ぶつかることがありますね。私たちの相性が今ひとつ合わないように感じます。

moon tang – i hate u

ねちねち話しかけてくるあなたのことが吐きそうなくらい嫌いだと真顔で言うのは真っ赤な嘘です。旬のあなたを手放せないのはピーマンくらい本当です。

Sophia Gripari – Hate You But I Don’t