Daneshevskaya – Big Bird

카더가든(Car, the garden) – 내일의 우리(Tomorrow)

数年前、RADWIMPSのアルバム「人間開花」のジャケットビジュアルに抜擢されたモデルさんのモトーラ世理奈を起用している韓国のゲスなミュージックビデオとたまたま出くわしたのでフツーに軽快にスキップした。代わりに日本国民少年少女たちから一斉に愛される銀杏BOYZ のねえみんな大好きだよだと絶対キモイですわの GOD SAVE THE わーるどを地獄で観た。彗星みたい。銀杏BOYZのアルバム「ねえみんな大好きだよ」収録の「GOD SAVE THE わーるど」のミュージックビデオには、峯田和伸のほかに、のん、堀田真由、モトーラ世理奈、森川葵、又吉直樹(ピース)らが出演しているわけ。ねえみんな大好きだ。

銀杏BOYZ – GOD SAVE THE わーるど

키스누 (Kisnue) – Days of Dreaming

韓国のキツネさんの曲はオトコのクセしてにおんなばかりをアピールしてるんだけど。そこそこ懐かしいんだわ。そこになまなましく登場する韓国人の女の子はジェイケイの制服に縁起の悪そうな黒ネクタイしてるところがいったいぜんたい不思議。レザボアドッグスか。なんかの縁起の悪そうなコスプレかもな。なんかってなんだろうがさっぱりぜんぜんわからない。

ブラドニンフ bludnymph ってステージネームの本名カイア・ハンセンさん Kya Hansen は、カナダ、ブリティッシュコロンビア州のポップなラップアーティストです。ダークポップがベースです。世界が終わります。聞いてください。

bludnymph – End Of The World

Not the end of the world
Boy if I say jump you say how high
You know I might break your heart just let it slide
So what if i go out and fuck 100 guys
It’s na na not the end of the world
Got you so obsessed it’s sickening
Could hurt you really fucking bad take everything
If i decide to love and run no bitchening
it’s na na not the end of the world

rilium – Evelyn

2023年からオリジナル楽曲の制作を開始。エレクトーン、ジャズピアノ、サックス、ベースなどクラシックからポップスまで幅広いバックボーンを持ち、ジャンルに囚われず創作を行う。理性の狭間から滲み出る自らの本能を奏で歌う。もう、見えない。スタンスが、芯が!みたいな話してしまってから自分には果たしてちゃんとあるのか分からなくなって落ち込む、繰り返す