Posts tagged live

Hey! YouTube


辻香織 – ぼくらはひとり (live)
ハイポジ「かなしいことなんかじゃない」収録


斉藤花  ダーリング (live)

bigfish live vol.5
電気を消してスローな曲を
7月7日、渋谷セブンスフロア

広告

Leave a comment »

辻香織


day by day (live)

昨年にひきつづき参加してくれた市民マラソンランナー風の
フォーキーなシンガーソングライター、辻香織さん。
(七夕の願いはフルマラソン完走)
今回もまたギターでサポートのカスタネッツ、小宮山聖。
リハーサルでギターがトラブルしてたけど本番はなんとか
無事で良かったです。ごめん、ビデオにはまったく映って
なくて・・・。

きのうくらい湿気の高い日に、辻さんが出だしで歌った
「夏風」を聞きながら、涼をとってる自分に気づいて、
照れてしまった。

辻香織 (kaori tsuji)
http://www.tsujikaori.com/
【セットリスト】
1. 打ち上げ花火
2. 夏風
3. ぼくらはひとり
4. 三日月
5. エコうた
6. ハッピーエンド
7. day by day
8. グライダー

#5曲め、エコうたをノーマイクでアンプラグドに演奏しました。

(中村カズヒロくん撮影による、きれいな写真を1週間後くらいに掲載予定)

Leave a comment »

キッチン


ふたりのり (ライブ)

爽快なアコースティックギターユニット、キッチン。
お庭のナスビがなかなか大きくならないということで
短冊に「なすびよ育て!」と書いてたみたいだけど。
少しカントリー調のフォークソングはさっぱり軽快。
かなり和めて楽しかったです。ありがとうございました。

キッチン (kitchen)
http://www.kitchen-ky.jp/

【セットリスト】
1. 鍋の仲
2. ハロー
3. ブックカバー
4. 流れ星
5. たまねぎ
6. ふたりのり / ふたりのりのり
7. どうってことないよ

#4曲めの「流れ星」をアンプラグド、生声で演奏。

(カズ中村くん撮影による、きれいな写真を1週間後くらいに掲載予定)

Leave a comment »