Posts tagged cdbaby

エンジェルアイズ

たしか、韓国のドラマに「エンジェルアイズ」があると思うんだけど、こちらのエンジェルアイズはヒューストンのエレポップで無名なギャルふたり組、ポップに弾けるティービィーのエンジェルアイズ。弾けてるブス。

Tee Vee - Angel Eyes

Tee Vee - Angel Eyes

赦してください。

Tee Vee - Angel Eyes

Tee Vee - Angel Eyes

歌ってる中身だってめちゃめちゃひどい

when i wake some days
i feel a mile away
an angel fell to me and said
“you are saved today,
just look to my eyes”
i don’t want to
i can’t find you now
i wont try to
live a little while and you’ll see too
ah ah ah ah ah ah ah ah

windows on your eyes, windows on your eyes
windows on your eyes, windows on your angel eyes

i know you can see
the other side, the other side of
but you came to me and said you’re not too far away
“just look to my eyes”
i don’t want to
i can’t find you now
i wont try to
live a little while and you’ll see too
ah ah ah ah ah ah ah ah

windows on your eyes, windows on your eyes
windows on your eyes, windows on your angel eyes

広告

Leave a comment »

at cdbaby.com

Leave a comment »

Music Store on Facebook

このまえ、ご贔屓にさせてもらってる音楽販売のポータルサイト、「cdbaby」からソーシャルネットなフェイスブックについてのサポート関係の連絡があって、その話しをそのまんま鵜呑みにしてフェイスブックのファンページ(具体的には、フェイスブックのビッグフィッシュライブのページ)に「cdbaby」にとても忠実なmp3ミュージックストアを開設しました。コレです。

facebook
Music Store on Facebook
http://www.facebook.com/bigfishlive?sk=app_155326481208883

なんだけど。フェイスブックのファンページ云々については面倒くさい問題がつきまとうのでいつも困ってしまいます。というのも。自分のフェイスブックのアカウントが自分ではよくわからないまま勝手に約1500以上のファンページを自動作成して管理しているからです。マジで訳がわかりません。1500以上のファンページをけして自力で一生懸命作ったわけではありません。

ですから。

今回のミュージックストア設定の場合も最初に「どのファンページにミュージックストアを設定しますか?」という画面があるんですけど。そのときにフェイスブックから、その約1500以上のファンページリストを呼び出すのになんとも10分くらいかかります。いまどき、10分以上待たされるのは珍しい、つーか、10分以上レスポンスがない状態が続くと、「ありゃありゃエラーが起きてるんじゃないの?」とか「無言が続くとタイムアウトやんけ」だと思うんですけど・・・。

実は。実にそんな気長に待てば海路の日よりあり的な、ボォ~っと待ちつづけるプロセスを経由して、めでたく実際にミュージックストアを開設することができました。待った甲斐がありました。


Tracey Thorn – Sister Winter

曖昧

Leave a comment »