洗脳メモリー

洗脳メモリー

ブサイクすぎて気になる
メンヘラポップユニット、HelloHowLow から
もう1曲。洗脳メモリー。

「洗脳メモリー」

作詞・Vocal:MAI(Sally) 作曲・編曲・動画編集:アネモネP

○ ▽ □ を 忘れないように
脳ミソを洗っている
ジャブ ジャブ ジャブ

赤 青 黄色 を ぐちゃぐちゃに混ぜて
ムリクリに食べさせる
wow wow wow wow

コレがタダシイ ソレもタダシイ
アレもタダシイ
・・・記憶したかい?
コレがタダシイ ソレもタダシイ
アレもタダシイ
・・・RECしたかい?

● ▼ ■ を 忘れないように
脳ミソを洗っている
ジャブ ジャブ ジャブ

愛 夢 希望 は いだかないように
心臓をエグっている
bye bye bye bye

コレがカワイイ ソレもカワイイ
アレもカワイイ
・・・記憶したかい?
コレはキタナイ ソレはキタナイ
アレもキタナイ
・・・RECしたかい?

洗脳メモリー 8GB 持ち歩きはポケットに
洗脳メモリー 8GB どこにでも連れてって

弾けるサイダー 透明みたい
純粋なまま生きて死ねない
世の渡る術 知ってはいつか
純真なまま生きて死ねない

洗脳メモリー 消せないメモリー
細胞のなか増えて増えてく
洗脳メモリー 殺せぬメモリー
血液のなか増えて増えてく

洗脳メモリー 8GB 持ち歩きはポケットに
洗脳メモリー 8GB どこにでも連れてって

ちょっと長めの 半身浴で
温まらない言葉の表裏
紛れて消える 人混みの上
声にできない言葉の表裏

洗脳メモリー 消せないメモリー
細胞のなか増えて増えてく
洗脳メモリー 殺せぬメモリー
血液のなか増えて増えてく「洗脳メモリー」

—————————–

浜崎あゆみ 中島美嘉
椎名林檎 きゃりーぱみゅぱみゅ
西野カナ 鬼束ちひろ
cocco コムアイ

この辺のイタい女性ミュージシャンをメンヘラと呼ぶらしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中