ぼくたちのいるところ。あなたはブスです

今日はさいきん調べて知った日本の超ブサイクを
地道に紹介しておきたい。「ぼくたちのいるところ。」
ボーカルの彼女、ダメコさんはとってもブサイク。

動画でチェックしてみたけど。

「メンヘラきらいしね」をうたっているときの彼女も
「あなたは死にません」をうたう彼女もとってもブサイク。

B’z の ultra soul(ウルトラ・ソウル)じゃなくて
ウルトラ躁。こっちの彼女も当然にブサイク。

なんだけど、ブサイク路線じゃなくて、ちかごろでは
このかんじのきつい曲を「メンヘラ」と呼んでるらしい。

浜崎あゆみ
中島美嘉
椎名林檎
きゃりーぱみゅぱみゅ
西野カナ
鬼束ちひろ
cocco
コムアイ

この辺のイタい女性ミュージシャンを
メンヘラと呼ぶらしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中