L.O.V.E.

いやぁー、実に久しぶりに聞きました、
ホンマに懐かしい1曲。


I L.O.V.E. You (Theme From “Saturday Amusic Islands”)
作詞:アン・ルイス&シャーリー富岡
作曲:Char

That day, まぶしい陽射しの中 思わぬキミとの出会い
昨日までの涙さえ 忘れてしまうほど 奇跡的
Baby, it feels so right

Your smile, さわやかな微笑み 天使たち 踊り、
歌いだす in harmony
抑えきれないこの気持ち 愛しさがあふれる 奇跡的
Baby, it feels so right

Love-L.O.V.E. 二つのハートが ひとつになるとき
Love-L.O.V.E. 二つのハートが 夢をかなえたね

Doesn’t it feel so good to say
I love you, I love you, I love you,
I love you, I love you, I love you,
心から

Today, 喜びに抱かれて 必ず守ってあげる
誓い合える永遠に 新しい旅立ち 奇跡的
Baby, it feels so right

Love-L.O.V.E. 二つのハートが ひとつになるとき
Love-L.O.V.E. 二つのハートが 夢をかなえたね

Doesn’t it feel so good to say
I love you, I love you, I love you,
I love you, I love you, I love you,
心から

コメントを残す

