パリの日本人

kumisolo

過日。パリで暮らす、パリのテクノポップを聞いていた。奈良美智さんの描いてるおんなの子がそのまま大きくなったような顔をしてて面白い。聞いたら、まるで日本のテクノポップみたいだ。フランスのEMIレコードから。

Coeur Frag
こころのかけら

Il n’y a pas d’amour facile
かんたんな恋ってないのね

J’ai le coeur brisé
私のハートはブレイク

Il n’y a pas d’amour facile
ほんとにかんたんな恋ってないのね

J’ai le coeur plastique
私のハートはプラスティック

Il n’y a pas de sûreté
確かなものなんて何もないの

dans ce monde plastique
プラスティックなこの世界には

Il n’y a pas de sûreté
確かなものなんて何もないの

dans ce monde plastique
プラスティックなこの世界には

Il n’y a pas d’amour facile
かんたんな恋ってないのね

J’ai le coeur brisé
私のハートはブレイク

Il n’y a pas d’amour facile
ほんとにかんたんな恋ってないのね

J’ai le coeur plastique
私のハートはプラスティック

Il n’y a pas d’amour facile
かんたんな恋ってないのね

J’ai le coeur brisé
私のハートはブレイク

Il n’y a pas d’amour facile
ほんとにかんたんな恋ってないのね

J’ai le coeur plastique
私のハートはプラスティック

Il n’y a pas d’amour facile
かんたんな恋ってないのね

J’ai le coeur brisé
私のハートはブレイク

Il n’y a pas d’amour facile
ほんっとにかんたんな恋ってないのよね

J’ai le coeur plastique
私のハートはプラスティック

kumisolo
http://www.facebook.com/kumisolo

コメントを残す

