Mates of State

Mates of State

アメリカ、コネチカットのインディポップデュオ、Mates of State。1997年結成。地味だけど、地味は地味なりに良い感じ。男女ふたり組でふたりでボーカルをとるんだけど。たいがい。インディーポップの場合、男女ふたり組だと男性がキーボード、シンセになってるのに。この Mates of State の場合。女性の「Kori Gardner」さんはキーボード。男性のほう(Jason Hammel)はドラムを叩きながら歌っている。だから、ライブ感のあるインディポップデュオっていうわけ。

Mates of State
http://www.facebook.com/matesofstate/

Mates of State は、今年の夏。アジカンの夏フェス、ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.2012 (横浜アリーナ)に出場する。

Mates of State

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中