Lockets – Catch Me

今年の1月に、「yvynyl」のおっちゃんが掲載していた、米フィラデルフィアのドリームポップ、Lockets。とても耳障りの良い軽快なポップスなんだけれどもたとえばサウンドクラウドで曲だけ聴くよりも、彼らが作ったミュージックビデオで彼らの曲を楽しむほうがダントツで面白かった。というのも。塚本晋也監督が1999年に発表した作品「BULLET BALLET」の映像をふんだんに編集しただけの映像をあわせてるから。とっても。実に曲とハマっててキモチ良い。というか。塚本晋也を選んでいるあたりが不思議で面白い。

Lockets
https://www.facebook.com/locketsmusic
http://lockets.bandcamp.com/

Lockets - Catch Me

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中