テレビガール

いまさら。テレビガールといわれても閉口だ。テレビなんぞ、あんまし見ないし。テレビガールといわれてもコマってしまうだけ。だけど今日はテレビガールって音楽ユニットを紹介します。昨年の後半あたりから海外の音楽ブログでチラホラと抜き出されてた、サンディエゴ出身のインディーポップデュオ「TV Girl」(Trung Ngo と Brad Petering ふたりによるインディー・コンビ)がここ最近チョロチョロと書かれることが多くなってきた。理由がよくわかんないんだけど。1990年代初頭のUKインディーロックにローファイなビート、さらに1960s サイケデリックスをミックスした、ハッキリ言って、完全にレトロ感覚のサウンド。新しくなくて、どちらかと言うと懐かしい、ウルトラレトロなサウンドに注目しているひとが多いから驚きだ。

http://www.facebook.com/tvgirlz/

テレビガール

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中