Feist

feist

Feist
http://www.listentofeist.com/

前述のブログにでてくる、カナダ出身の変態アーティスト、Peachesのライブを何年か前のサマーソニックにわざわざ見に行ったことを思い出してたんだけど。このカナダの女性シンガーソングライターのFeistさん、本名・レスリー・ファイスト (Leslie Feist) さんはかつて無名時代にPeachesと同居してた変わり者。

きのうあたりから、Feistさんが2007年のアルバム「The Reminder」以来、4年ぶりにリリースするニューアルバム「metals」のなかに収録されてる曲「How Come You Never Go There」の試聴がはじまり、あちらこちらの界隈でとても盛り上がっている。(その曲じたいはチルアウトなムードを漂わす実に落ち着いた、盛り上がらないタイプなんだけれども・・・)

metals

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中