Ellen & The Escapades

Ellen & The Escapades

Ellen & The Escapades
http://www.facebook.com/pages/Ellen-and-the-Escapades/14521534027

ここのところ俄然すごく暑くなってきた。やっぱ夏だし。巷では節電だし。そんな折に、ふと。パッと見が「森ガール」ちっくで、とてもわかりやすいバンドと出くわした。イギリス、リードの Ellen & The Escapades。イギリスなのでネオアコって先入観があるけど、このバンドはネオアコじゃなくて正真正銘のフォークバンド。 エヴァーグリーンな森林的アコースティックフォーク。Bob Dylan、Neil Young、Bon Iver、Fleetwood Macあたりの影響を受けています。こういうのを聞いてるとマイナスイオン効果もあったりして?・・・少し涼しい気分になれました。いかがでしょうか。


Ellen & The Escapades – This Ace I’ve Burned

Ellen & The Escapades

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中