SoundCloud

アップルのiCloudだの、アマゾンのCloudDriveだの音楽サービスでもCloudという言葉をよく耳にするようになってきました。でも日本までサービスがやってくるにはまだまだ時間がかかりそうですね。さっきたまたまだったんですが。同じクラウドという名前がついた音楽サービス、SoundCloudが、このワードプレスで使えるようになってるみたいだと知って、さっそく埋め込んでみることにしました。ちなみに。サウンドクラウドの解説は・・・。「SoundCloud」は音楽を共有するのに非常に便利なツールです。音楽を作っている人の発表の場としてだけでなく、普通に音楽を聞いて楽しむ分にも、新しい音楽を無料で発見出来る、素敵なコミュニティーとなっています。


ビッグフィッシュライブ vol.10 @新世界 2011.08.07
Omodaka vs fizzy dino pop
https://yamamiya.wordpress.com/2011/06/02/bigfishlive10/
http://www.facebook.com/bigfishlive

福原まり 猫沢エミ ガストロノミックス
ETE de tokyo ライブ@新世界
福原まり+猫沢エミ vs ガストロノミックス(矢口博康、Darie、川口義之)
https://yamamiya.wordpress.com/2011/05/13/etedetokyo/
7月22日(金)音楽実験室 新世界 http://shinsekai9.jp/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中