Bedroom

お~! ワードプレスにビメオのビデオが
貼り付け可能になっとっと!


Bedroom – Els Nens Soldat

スペイン、バルセロナの男性インディーフォーク(ソロ)、ベッドルームさん。
確か3年くらい前に名前を聞いたことある。変な名前だったのでたまたま
覚えていたわけだけど。まあ前回は、曲名が「ジャパニーズガール」で。
しかも。演奏者クレジットがベッドルーム。と、ヘンチクリンでした。この曲の
宣伝用ビデオもあるにはあるけど。あんましオススメできません。リンクは
しておきますが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=a8owWUqhrR0

今回、久しぶりに彼のほのぼのとした曲を聞いてなごんでます。映像的にも
こっちの世界観のほうが素敵かと思われます。

この曲を作ってるベッドルーム本人はちなみにこんな感じです。

bedroom

ただいま、ニューアルバムを絶賛・デジタル発売中。
Bedroom – El Fum Blanc (Foehn 2011)
http://bedroombcn.bandcamp.com/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中