辻香織 – ONE

prayers to Japan

ビッグフィッシュライブになんどか出演してもらった、辻香織さんが
自分のブログで曲を公開しているのを数日前に知りました。
http://blog.tsujikaori.com/

自分に、今できること。 「節電」するとか 心配な人に連絡をしてみるとか。 そして、昨日の夜。願いを込めて、曲を作りました。 それが、一番。今の私に出来ることだから。

彼女が被災者の方々に向けて願いを込めて作った曲「ONE」を
聞いて、これをなるたけたくさんの方々に聴いてもらえたらいいな、
というこで、聞けるページをビーニルにアップしました。
http://one.viinyl.com/

ぜひきいてください。

追伸
その後、曲をフェイスブックに掲載したりと。なんだかんだしてい
るうちに海外からも反応をいただいたりしました。そんなこの頃
です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中