セットリスト

本日、南青山マンダラに足を運んでいただきました皆様、ありがとうございました。出演者のみなさまもスタッフのみなさまもお疲れさまでした。

ライブのステージは、どアタマが緊張のあまり一時は「どうなることか?」とハラハラしましたがそういう心配も杞憂となり、優しい感じのステージを有難うございました。場内もステキな雰囲気に包まれて楽しい時間を過ごすことができました。

panorama

【セットリスト 1/19/2011】

panorama
1. コガラー
2. ダイアモンドデイ
3. ミストラーダ
4. 水の泡
5. ヒロシのボンボン
6. ベッグレトローゼ
7. 飛行場を越えて
8. メシュノホロ

panorama

gastronomics
1. my god called me this morning
2. monodon monoceros
3. boris the dragon
4. tangrams
5. leprechaun
6. cornbread
7. i’m not afraid to die
8. it’s too easy to be good
9. sleep on the beach
10. little sister
11. come to hawaii

gastronomics

encore
e-1. 鉄の船
e-2. mirror

gastronomics

コメントを残す

