迎春2011

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
お蔭様で無事、新年を迎えることができました。
これもひとえに皆様からのご支援の賜物と感謝し、心よりお礼申し上げます。

本年もまた気持ちを新たに、皆様に喜んでいただけるライブを
ご提供すべくいっそう精進して参る所存です。
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

平石事務所

さてさて。

年末に罹った風邪も治らず、鼻水じゅるじゅるのときに受け取った
新年早々の写真がコレだった。ガストロノミックスの矢口さん、福原まりさん、
戸田誠司さんのマネージャー2人(平石事務所)からのグリーティングカード。
(平石事務所のフェイスブックはコチラです。)実にゴージャスな1枚。

そして。そうこうしているうちに戸田誠司さんからビデオが届く。
YouTubeに掲載せよ、との指令でアップした映像がコレです。
7分ちょいあります。1昨年のライブ演奏のときに使用した映像の
ようです。

戸田誠司 – Clock Works (for Live 2009)

どうして今頃になって映像を公開する気になったんでしょうか?

ただの気まぐれなのですか・・・

今年はライブをやるぞ!・・・ってことでしょうか?

ひょっとしたら。戸田誠司名義ではなくて。

カ ッ パ 

ん?
 
 
【今、聞いてる曲】
vadoinmessico – cave
イギリスのオルタナフォークバンド。編成が妙にインターナショナルのが特徴。
ボーカルがイタリア人でギターがメキシコ。ほか、オーストリアとベネズエラからも
参加。ロンドンの音楽学校の仲間で2007年に結成したとのこと。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中