TSUNTA

tsunta
(写真、中村一弘)

7時からはじまったライブですが、TSUNTA さんが登場
したのは10時近かった。ビッグフィッシュライブには5年
ぶりに参加してくれて、しかも今回は最後のセッション曲まで
面倒をみてくれました。大きく感謝です。お疲れさまでした。

Michael Saranga さんは、ボクの隣に座って、TSUNTA さん
のライブを食い入るように見てました。相当なインパクトが
あった模様です。

ひっちゃかめっちゃかの破天荒で明るめのレパートリーの
なかで一際目立った暗いトーンの弾き語りバラードをどうぞ。
(クチヘンに秋と書いた字をふたつ重ねた「シュウシュウ」という
タイトルの曲。)

TSUNTA – 啾啾歌 (しゅうしゅうか)

TSUNTA
http://www1.odn.ne.jp/tsunta/

Photobucket

Photobucket
(写真、中村一弘)

ライブの最後では、出演者のみなさんでキャロルキングの
ナチュラルウーマンを熱唱!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中