Toshizo Enokizono (from puff noide)

enokizono
(写真、中村一弘)

9回目のBigfish Liveにてドアタマに登場したのが
エノキゾノ君。ふだんは、puff noideというロックバンドを
やってるだけあって若くてエネルギッシュ。エレキを
アコギに持ち替えて、少し指が痛そうだったけど、
自問自答を反復するみたいな、若者の生々しい
メッセージソングを赤裸々に聞かせてくれました。

Vo, G. Toshizo Enokizono
B. 村上仁
Dr. 中澤卓巳(Aureole)

セットリスト
1. TOKiO
2. border
3. Loveless
4. berr
5. yumedeai

Toshizo Enokizono (from puff noide)
http://puffnoide.com/top.html

ライブの翌日、エノキゾノ君のツイッターから
こんなツイートが届いてました。

こちらこそありがとうございました。良い経験をさせて頂きました。
自分のアーティスト力がない事を痛感しました。精進します。

Toshizo Enokizono – border

コメントを残す

