ありがとう

Photobucket

昨日はビッグフィッシュライブ vol.9 にお越しいただき
ましてありがとうございました。ライブの時間が当初の
予定よりも長くなり、夜遅くまでおつきあいいただき、
恐縮です。

Photobucket
enokizono

Photobucket
木下直子

Photobucket
ミカエルサランガ

Photobucket
斉藤花

Photobucket
tsunta

今回はパリからストリート系フォークミュージシャン、
ミカエルサランガさんをお迎えしました。スピーチがほぼ
フランス語だったこともあり少し戸惑いましたが、フランス語
ならではの魅力を感じつつ、アコースティックな生音が
ジーンと響くライブになりました。

また、ステージの最後に、出演者全員でキャロルキングの
ナチュラルウーマンを合唱したことも素晴らしかったです。
これはTSUNTAさんが、選曲からあれこれと面倒をみて
まとめてくれました。ありがとうございました。

Photobucket

来ていただいたお客さん、出演してくれたミュージシャン、
会場の下北沢440をはじめご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました。

Photobucket

Photobucket

コメントを残す

