福原まり バルセロナライブ

きのう、福原まりさんから、
「来週からバルセロナに旅行に行く予定なんだけど、
5/27にライブすることがさっき急に決まりました。」
という連絡をいただいた。

それはそれとして。

こちらはバルセロナに旅行に行く予定などなく。
「いってらっしゃいませ、バルセロナのライブを
楽しんできてください」とお返事することくらい
しか出来なかった。

ただ、確か。前回、福原まりさんがヨーロッパ周遊
したときにパリやバルセロナでライブをやってて。
今回も旅行の予定が先に決まってて、スルっと
「吉祥寺でライブですよ」と同じくらいの感覚で
「バルセロナでライブやります」って話してくれたもの
だから、バルセロナってここから電車で1時間くらいの
場所かもな、とはじめは錯覚しそうになってました。

実はバルセロナのライブハウスやバーでライブを
するスケジュールをバッチリ、ブッキングしている
ことはなかなか真似の出来ないことかもしんない、
と後でじわりと感じてました。

MARI FUKUHARA LIVE in Barcelona
# mari fukuhara (piano, laptop) + KOKE (tp)
http://tinyurl.com/2b4w3az

27th MAY 20:30- at SALA MONASTERIO
Passeig Isabell II, nº 4 Barcelona Spain
http://www.salamonasterio.com/

もしかして。ひょっとして。
バルセロナでこのブログを読んでくれてるアナタは
ぜひチェック!

■旅のおまけ
Maria Rodes – Lo que hay que oír

スペイン、バルセロナのシンガーソングライターなんだけど
なぜだかエッフェル塔のまえでビデオ撮影しているのが
不思議。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中