ぬくぬく

ぬくぬく

7月のライブに出演してもらったピアニスト、福原まりさんが
音楽担当をしているDVDが先月末にリリースされてます。

猫のドラマ、ぬくぬく。ごくせんが連載されてた集英社の
「YOU」に載ってる秋本尚美さんのぬくぬくが原作。

山田さんは或る日亡き妻の雰囲気に似た少女から1匹のシマシマ柄の子猫を貰う。「しま」と名づけたその子猫と始まった2人暮らし。毎日同じ時間に起き、同じ時間に眠る・・・そんな平凡で静かな生活。しまのうるうるとした瞳と気ままさに振り廻されつつ、それでも山田さんは何でも許してしまうのだ。やっぱりしまが一番だから・・・猫好きの山田さんと飼い猫のしまの心温まる物語

温水洋一さんがこの山田さんを演じている。

ぬくぬくDVD トレイラー。こんなご時世だから、ぬくぬくといきましょう

ぬくぬくホームページ
http://www.mediafactory.co.jp/nukunuku/

nukunuku

ぬくぬくホームページをみてて、街には「猫カフェ」がけっこう
たくさんあることを知って驚きました。
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中