ライブvol.8が終わって

渋谷でのビッグフィッシュライブvol.8が終わり、当日のライブ映像を
速攻でyoutubeにアップしたり、カメラの中村くんが撮ってくれた
ライブ写真をアップして出演者の方々に送りつけたりと。いつもどおりに
なんだかんだの後、ようやく一段落。

今回のライブ企画ではセッション性が高い内容になったものの、
準備時間が少ないなかでのセッションは消化不良気味な結果
になったことをいささか反省してみたり。_orz

また、マイスペースのホームページもすっきり更新しました。
http://www.myspace.com/musicislands

出演してくれたバンクーバーのノーリンさんからは昨日の木曜日に無事に
カナダに帰国したと連絡を貰いました。彼女はライブの翌日、辻香織さんの
ガイドで浅草見物に出かけてたそうです。辻さんのブログにそのへんの
話が載ってます・・・。
http://www.tsujikaori.com/kaoribiyori/2009/09/norine.html

一方、ライブ後。youtubeにセッション曲をアップした早朝の4時頃、
いち早く気づいてブログにカキコんでくれた放浪系吟遊フォークシンガーの
大柴くん。すっかり風邪も治ったらしく、関西方面のライブに出かけて
います。
http://oshibahiroki.blogspot.com/2009/09/blog-post_22.html

それから。斉藤花さんがライブで披露してくれた新曲、ふたりの時間。
この曲がニベアのコマーシャルで流れてるそうですが、ビデオがYouTube
にあったのでよかったらご覧くださいませ。

小林涼子 NIVEAウォータリングリップ CM Ryoko Kobayashi
http://www.youtube.com/watch?v=hAKsXaFZuwI

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
では、次回のビッグフィッシュライブもご参加、よろしくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中