ライブ終了。ありがとうございました

昨日は、
ビッグフィッシュライブvol.7にお集まりいただきまして
誠にありがとうございました。:)

ライブの模様を撮影した写真や動画等をおいおい
アップしていく予定です。たまにこちらのブログを
チェックしてみてください。

ありがとうございました。


福原まりソロユニット
(福原まり、中原信雄、越川歩、フルヤン、松村元太)


GASTRONOMICS
(矢口博康、濱田理恵、川口義之)


戸田誠司


福原まり+矢口博康+戸田誠司

1 Response so far »

  1. 1

    […] いやー行ってまいりました!昨日のBigfish Live vol.7(南青山マンダラ) 構成は下記の通り 1.福原まりソロユニット 2.GASTRONOMICS(矢口博康、濱田理恵、川口義之) 3.戸田誠司 4.福原まり+矢口博康+戸田誠司(リアルフィッシュの2曲) とても楽しい一時でした!映像もうあがってる(感謝!) […]


Comment RSS · TrackBack URI

コメントを残す

