The Stranglers – Golden Brown

まったくもってライブのハナシとは全然関係ないのですが。
ここのところ聞いてる音楽がレイドバック気味でたまたま、
先日、知り合いのすすめで「The Stranglers」という70年代に
結成されたパンクのようなニューウエーブ系のバンドの1981年の
曲「Golden Brown」を聞いてました。アルバム「La Folie /
ラ・フォリー」(狂人館)収録。


The Stranglers – Golden Brown

生まれてはじめて聞いたのですが、とても甘美で綺麗な曲で
感動してしまいました。ビデオで聞くと確かに古臭いくすんだ
映像なんですが聞いてる分には、けして80年代の曲だとは
思えませんでした・・・。素晴らしいです。
http://sound.jp/hardlistening/discreviews/lafolie.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中