ちょっぴり悔しい、お正月

あけましておめでとうございます。

さっき、たまたま大柴広己くんのブログを見てたら。

★大柴広己
http://oshibahiroki.blogspot.com/2009/01/blog-post_05.html

札幌で、札幌に引っ越した元SACONの左近誠道くんと
いっしょに極寒のなか札幌ストリートライブをやったようだ。

ともに京都で活動していた時期がかなさるシンガーソング
ライターで仲良し。(ブログの書き方に温度差はあるにせよ)

★左近誠道
http://ameblo.jp/saconmusic/

ちょうど去年の七夕ライブが終わったあとで、12月の
ライブにふたりをブッキングしようとしたことを思い出しました。
あいにく左近くんが札幌移転という事情で実現できなかった
だけになんだか悔しいな。とちょっぴり思った。

というわけで。今年のライブの準備をぼちぼちはじめていこう
かと思いました。今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中