旅人、

なにげに大柴広己くんのブログをみてると彼はここのところ毎日ぶらぶらと
車で旅をしているようだ。和歌山から岐阜を抜けて信州、黒部ダム。
今日あたりは福井県の東尋坊あたり。2週間くらいかけていってる。
http://oshibahiroki.blogspot.com/

まあ。曲を書いたりしてるんだろうけど。「毎日の生活が旅」という響きが
アーティスティックで羨ましい限りだけど。そういう姿を毎日ブログでレポート
しているところが改めて新鮮だったりもします。ひと昔まえなら絵葉書くらい
しかなかったと思うし。

おまけに。潮岬で新曲歌ってるところをYouTubeってるのには正直
驚いた。朝だ!生です旅サラダか、大柴広己は。


http://www.reverbnation.com/label/bigfishnetwork

という一方でこちらと言えばニューヨークの、最近インディーズ系のかたがたで
にぎわっている音楽サイトに出かけてイベント案内のページをセットアップして
みました。ブログパーツがあるので貼り付けたかったけど、こちらのブログだと
どうもダメっぽいのが残念です。(マイスペースのブログに貼り出しました)

というか、ライブに決して来れない海外向けに懲りずに勝手にアピールして
いるのでまた叱られるかもしんない。こういうのを「戦々恐々」とでも言うん
だろうか。ちょっと違うかもしんないが。西施捧心ってところか・・・。ますます
意味がわかんなくなってきました。でも、まあ概ねそんな感じです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中