更新のご報告

■更新のご報告
(ビッグフィッシュライブ5 Bigfish live vol.5 関係)

*フライヤー風に作ってたアメバのブログに、ビデオを
貼り付けて更新しました。
写真が届けば、写真を数点追加する予定です。
http://ameblo.jp/bigfishlive

このブログのスキンをキャンドルナイトにしてるわけ
ですが。ご本家のキャンドルナイトのホームページに
掲載されてるイベントレポートがいい感じで集まって
います。心あたたまる、ホッコリした内容です。
http://event.candle-night.org/houkoku.php
*ビッグフィッシュライブ、ホーム。
http://bigfish.weebly.com/

ほぼ誰も見てないホームページなんですが。というか。
なんのためにセットアップしたのか今でもよくわからない
ホームページですが。微妙に更新してあります。m( )m
来年のイベントのときはもっとちゃんとやります。

そういえば。
「きくちPの音組収録日記」にビッグフィッシュライブの
はなしがでてますね。そんなのぜんぜん知りませんでした。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2008/07/20080707music-f.html

*マイスペ、myspace
http://www.myspace.com/musicislands

マイスペースでは音、動画を追加しています。YouTubeビデオから
ブッコ抜いた音なので音質は正直ボロボロですが、これもライブの
記念ということで、良かったら、記念に聞いてみてください。

変な投稿で失礼しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中