町田俊行


angel (live) ちょびっと曲アタマが欠けててすんません m( )m

町田くん本人のそよ風のような希望に沿って「エンジェル」を
アップさせてもらいました。短冊の願いごとでは「晴れ男に
なりたい!」と書いてたようですが、ここんところのライブでは
必ず雨になって凹んでたみたいですね。

昨年も今年も参加してくれた町田俊行くん。そしてお天気も
降ったりやんだり、ライブのときは曇り空。この1年でそんな
ことも気にならないくらい演奏と歌唱力が飛躍的に達者に
なったような気がします。

町田俊行 (toshiyuki machida)
http://www.myspace.com/tmachida

【セットリスト】
1. 三日月セレナーデ
2. image
3. 衝動午前0時
4. 泣けないラブソング
5. letter
6. Angel
7. 体温

#最後の「体温」をマイクなしで生音演奏しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中