斉藤花


グッドバイマイラブ (live)

音だけ聞いてると、21歳とは思えないほどの度胸と
グルーブ感をもった歌姫。今回のライブの1番目で
ステージに向かう通路を歩くときから演奏がはじま
っていたのも驚いたけど、ステージで演奏した瞬間に
ものすごくまったりとした空気感にしてくれた彼女に
感謝。鍵盤のヤンシーとの息の合わせ方が絶妙で
ホッコリと聞かせてもらいました。

斉藤花 (hana saito)
http://www.saitohana.com/

【セットリスト】
1. Don’t worry, be Happy
2. ハタチ
3. 帰るか帰らない
4. 星に願いを~ムーンダンス
5. カナリア諸島にて
6. グッドバイマイラブ
7. ダーリング

#4曲めの「星に願いを」をマイクなしで歌いました。

(中村一弘くん撮影による、きれいな写真を1週間後くらいに掲載予定)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中