大柴広己のオオシ板

oshiba hiroki

大柴広己のブログ
http://oshibahiroki.blogspot.com/

昨年の年末の恵比寿でのライブとその1年前の吉祥寺マンダラ2での
ビッグフィッシュライブに参加してくれた、もじゃもじゃなシンガーソング
ライター、大柴広己くんが最近になってようやくブログをはじめたとのこと。
のんびりマイペースで更新している模様。

彼の作品もブログ上でたくさん聞けるので興味あれば立ち寄ってみて
くださいませ・・・。

余談。
最近、自分のもじゃもじゃをデザインしたマーク入りのトートバック、
というか「エコバック」を作ったらしく、下北沢でこのマークを
見かけたら、どうもそれは大柴くん本人らしいとのこと。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中