キッチンで二人乗り

7月7日の七夕ライブ+キャンドルナイトに出演予定の
キッチンから彼らの音楽が届きました。「マイスペースの
ほうにアップしたので聞いてください」と書くのも不粋な
気がして、ここで聞けるように曲を貼り付けてみました。

ふたりのり [mp3]

この上のリンクにカーソルをあわせるとsnapshotの
画面がポップアップするのでそれで聞いてみてください。

男女の両方ふたりでボーカルをとってる「ふたりのり」。
軽快でハーモニーが小気味良いですよ。

キッチン
http://www.kitchen-ky.jp/
kitchen

キッチンとぜんぜん関係ないけど。さっきまで聞いてた、
シカゴからシカゴらしくない、とても肩の力が抜けた脱力系ポップロック。
David Vandervelde – I Will Be Fine

[おまけ]
きのう放送してた、save the future から

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中