田野崎文

田野崎文 – 慈しみの声

慈しみの声
人は、1人じゃきっと生きていけないから、孤独を感じるとすごく寂しくなったり、自分を見失ったりしちゃうんだと思う。私もそういう時があるから。1人でもちゃんと傍にいるよって、あなたをちゃんと守るよって言ってくれる人がいたら、少し強くなれる気がして、この曲がそうゆう人を支えられたらと思って作りました。

田野崎文
田野崎文 (たのさき あや)
http://www.tanosaki-aya.com/

優しさと郷愁をテーマに「人や自然、そして
郷土に対する想い」をオーガニックなサウンド
で発信し続けるシンガーソングライター。2007
年3月徳間からセカンドアルバム「この道」発表。

ちょうど昨日、赤坂でライブがありました。少し覗いて
きました。アルバム「この道」の制作をサポートして
いたギターのタイキ君も見にきてたのですが、この
日のライブは田野崎さんピアノを弾き語り。ちょっぴり
シットリと暗いムードで。最後に演奏したのがこれ、
「慈しみの声」でした。

田野崎文 この道
iTunes
田野崎文 自分
iTunes

コメントを残す

